2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

1 :( ´∀`)さん:04/04/05 21:01 ID:/N6UbLSw
  |++++|
 ( ゚Д゚ ) ジラソーレ!            ズブズブ
 (  a)                  (`Д´)ノ ウワーン
                      ((◎))

2 :( ´∀`)さん:04/04/05 21:02 ID:2Az0ooZK
元ネタはなに?

3 :( ´∀`)さん:04/04/05 21:02 ID:dk9NVGLy
         今だ!2!!
        ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ズザーーーーッ
               ∩)  (´´ (´⌒(´
            ∧∧ノ  つ ズザーーーーーッ(´⌒(´
         ⊂(゚Д゚⊂ ノ ∧∧≡≡)ズザーーッ(´⌒;;;≡≡
              ∧∧(゚Д゚⊂⌒`つ∧∧≡(´⌒;;;≡≡≡
        ∩) ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒∧∧≡≡)(´⌒;;;≡≡
     ∧∧ノ  つ ズザーーーーッ∧∧(´⌒(´ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(´´ (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂ ノ ∧∧≡≡)⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーーッ(´⌒;;;≡≡
       ∧∧(゚Д゚⊂⌒`つ∧∧≡(´⌒;;;≡≡≡
    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄(´⌒(⌒;;∩)  (´´ ∧∧(´⌒)ズザーーーーッ
            ∧∧ノ  つ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーーーーーッ(´⌒(´
         ⊂(゚Д゚⊂ ノ ∧∧≡≡)ズザーーッ(´⌒;;;≡≡
              ∧∧(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
           ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                 ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;

4 :( ´∀`)さん:04/04/05 21:06 ID:ZqBMUnRv
4げとーい!

5 :( ´∀`)さん:04/04/05 21:06 ID:b3LfmFqX
残念、3でした

6 :( ´∀`)さん:04/04/05 21:22 ID:r/q3+sPq

_/二二)      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / / /   \     | 1の家臣でござる。
       iーΥー―i (       | この度は殿が
       i!!!!!!!!!!!!iii(  >   <  かように愚かしきスレを立ててしまい
  _     |!!!!!!!!!/ヽ/_     | 家臣一同お詫びの言葉もござりませぬ。
  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /    \_______________
   \;;;;;;;;;◎;;;;;;;;;;;;;;; / \
  / |        / ノ   \

7 :( ´∀`)さん:04/04/05 21:44 ID:RYe/M3Mc
        ∧_∧
        ( ´∀`) \
 ‐=≡t─‐/ヽ、_つ) __s)
‐=≡(ニニ(  ) /\\-.\
 ‐=≡( (ニ:(/  | (O)T
 ‐=≡ヽ、__,ノ ̄ ̄ヽ、_,ノ

8 :Mr.0:04/04/05 23:13 ID:BxfD4Z0u
              _,,,,,__
       ,.r;:ニ´--―--、,``丶、
        /;'´ノ/  /(__, `'ヽ、;::`ヽ、
      〃 ((  /'´ ̄ ̄   メ \ミ::::ヽ、
    〃  _,ノ人ヽ、,,__      I  _/ミ::::::::ヽ
r-、   〈'''ニ´、゙i};=ヨ´ _`'''ー-、゛  ';ヾ::::::::::::::ヽ
) }   } 、-n才''、,`ーミ''-ニnニゝ  ';:::::::::::::::::::::',   てめぇが>>1か…?
.ヽ(  Lィr'ナフ:  '`ト+-i、....,_ ,    ';:::::::::::::::i::::i   オレの顔の傷はデコじゃねぇ、目の下だ。
、i f、_ ,'   '、_,、       ' `'ヽi、,   }::::::::::::::l::::|
.ノノ }}ヽ、;;;;___-_;;;;;__、._     'ヽ、ハ:::::::::__:l::::|     即 刻 書 き 直 せ 。
‐'/ノ ノ}}\「_」___/`ヽ、     ' ソ:::}/1}:l::::l
``ー-ェ∠´_|__」__」`'ーf->、    ,!/_-'´,':l::::l    
   ト-、____  ̄ ̄ ̄`゙   l;!(´ ノ ,':::l:::|    >>7
   r'i  /  i⌒ヽ ゙̄         ,'-'`_,ノ::::::l:::l    …バロックワークス社には
:、.  フl               ,.ノ-<-l::::::::::::::';    てめぇのような社員は居ないんだがなぁ…?
:::`''ァ:::l            ,. ‐"::     ヽ::`ヽ::::::::ヽ
:::::/:/:;〉、        , -".: .: . ヽー―--':::::::::::::::::::
:::::;}:::/   ̄```"'' '' "´.: .: .: ./   `ヽ、_::::::::::::::::::::::
´//!'    ヾ   :.: .: .: .: .: /  _, -;ニ´::::::::::::::::::::::::

9 :( ´∀`)さん:04/04/06 17:59 ID:p1fZxUbj
       ∧        ∧
        / ヽ      _/ .∧
     /   '96開幕投手⌒ヽ
    (____M81 ___)____
    /              ヽ
    l:::::::::::               l
   .|:::::::::::::   ⌒   ○    ⌒  | 
   |:::::::::::::::::    /\      | 
    ヽ::::::::::::::::::: / ̄ ̄.\   ノ 

ロッテの伝説のサウスポー 園川一美が9getだ
>>1 どうしてこの僕が>>1じゃないんですか?
>>3 ざまーみろって感じですね。
>>28 
>>51 別にひとりで打たれたわけじゃないですし
>>54 そこは埋立地じゃねーか
>>89 僕には格がないって?僕もそう思いますよ。
>>108 何で彼が1位で僕が2位なんですか!

>>1000 あなた一人で1000まで書いたわけじゃないですから 

10 :( ´∀`)さん:04/04/06 18:46 ID:CYTzIP9e
  ,,,,,,,,
 ( ゚ ゚ )
  |++++|
 ( Д ) ジラソーレ! 
 (  a)      

こうかな?

11 :( ´∀`)さん:04/04/06 20:41 ID:RebYOfUs
もう春休みも終わるね。
コレで少しは小学生も減るかな?

12 :( ´∀`)さん:04/04/06 22:27 ID:Ke5GZXGI
        ∧_∧
        ( ´∀`) \

13 :Mr.0:04/04/06 23:42 ID:TlxXz5i1
              _,,,,,__
       ,.r;:ニ´--―--、,``丶、
        /;'´ノ/  /(__, `'ヽ、;::`ヽ、
      〃 ((  /'´ ̄ ̄   メ \ミ::::ヽ、
    〃  _,ノ人ヽ、,,__      I  _/ミ::::::::ヽ
r-、   〈'''ニ´、゙i};=ヨ´ _`'''ー-、゛  ';ヾ::::::::::::::ヽ
) }   } 、-n才''、,`ーミ''-ニnニゝ  ';:::::::::::::::::::::',   >>10よぉ…
.ヽ(  Lィr'ナフ:  '`ト+-i、....,_ ,    ';:::::::::::::::i::::i   俺の顔がそんな長細く見えるか?
、i f、_ ,'   '、_,、       ' `'ヽi、,   }::::::::::::::l::::|
.ノノ }}ヽ、;;;;___-_;;;;;__、._     'ヽ、ハ:::::::::__:l::::|     再 度 書 き 直 せ 。
‐'/ノ ノ}}\「_」___/`ヽ、     ' ソ:::}/1}:l::::l
``ー-ェ∠´_|__」__」`'ーf->、    ,!/_-'´,':l::::l
   ト-、____  ̄ ̄ ̄`゙   l;!(´ ノ ,':::l:::|    >>9
   r'i  /  i⌒ヽ ゙̄         ,'-'`_,ノ::::::l:::l    …バロックワークス社には
:、.  フl               ,.ノ-<-l::::::::::::::';    お前みたいな野球選手は居ないんだがなぁ…?
:::`''ァ:::l            ,. ‐"::     ヽ::`ヽ::::::::ヽ
:::::/:/:;〉、        , -".: .: . ヽー―--':::::::::::::::::::
:::::;}:::/   ̄```"'' '' "´.: .: .: ./   `ヽ、_::::::::::::::::::::::
´//!'    ヾ   :.: .: .: .: .: /  _, -;ニ´::::::::::::::::::::::::

14 :( ´∀`)さん:04/04/07 00:54 ID:IW8aZDU5
        ∧_∧
        ( ´∀`) \

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)