2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モナ‐【モナ‐】

1 :( ´∀`)さん:04/02/09 14:07 ID:nup2S1aZ
茂名‐

2 :( ´∀`)さん:04/02/09 14:09 ID:nup2S1aZ
【`    ∀        `】

3 :( ´∀`)さん:04/02/09 14:25 ID:nup2S1aZ
(     水田_はははあはっ
は)¥¥¥     ¥¥¥
  : :    : :
   ::   : :
    /    \
   | ´д`# |
   \     / マラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラ
    |   |
    |   |
    |   |
    |   |
    |   |
    |   |
    |   |
    |   |
    ´   `
   |     |
   \__|__/   /

:  

4 :( ´∀`)さん:04/02/09 14:26 ID:nup2S1aZ
誰も来ない...

5 :( ´∀`)さん:04/02/09 14:51 ID:K/7FyoIh
僕が そばにいるよ

6 :( ´∀`)さん:04/02/09 17:00 ID:J5VGmS+u
だいじょうぶ  君は 独りじゃ ない、 いつも 僕が 見ていてあげるから 。

7 :( ´∀`)さん:04/02/09 20:10 ID:3zdyYiKm
【不幸のレス】
   このレスを見た人間は十三日以内に借金地獄になります。
      ※あなたに訪れる借金地獄を回避する方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です
     |ヽ    .ハ  .ノ l
`ヾー、ノ  `ー /  ヽ-'" |ノ |
_`>    /_び_\  ノ _  
\    、__,人__,人__,人__,r  /
_ヽ  /   /' '\  | ノ_
\  /::::::::::::-・=-:,::::(-・=-  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  V(6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ´   /
  |     ┃、_ノ,,⌒_⌒ v┃|  <  中村ブランドは福の神
  ∧ ▲ ┃ヽ、`ー--`' ノ┃|   \
/\\ヽ▲┃ `ー-- '' ┃ノ     \________
/  \ \ヽ.┗━━━┛/ \
.    r‐-‐-‐/⌒ヽー '"   `、
ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ  ビシッ  ヽ
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ヽ
ノ^ //人  入_ノ´~ ̄       )
すいませんすいません

8 : ◆6ZMingQKJU :04/02/11 16:52 ID:2WiLciHI
            ィjjjjjjjj':、    ┌─────────┐
           (・一・ ).   < 私達の活動拠点として |
     ルヘハ)) /l      l`、.  | この用途不明スレの. |
      (, []-[]).ヽ_)____(_ノ  │場所を頂 戴したい  .|
     (l <v>l)   |  ||   |   │と思います。       |
      |___|__|  .|_||__|   └─────────┘
      (_)__)  〈_〈__,〉      

┌──‐^─────────────┐
  |そんな回りくどく言わなくたって普通に .|
  |クソスレと言えばいいでしょう。普通に。|
  └────────────────┘

9 : ◆6ZMingQKJU :04/02/11 16:52 ID:2WiLciHI
            ィjjjjjjjj':、    ┌────────‐┐
           (・一・ ).   < 幸いにして今日は   |
     ルヘハ)) /l      l`、.  |建国記念日な訳で。 |
      (, []-[]).ヽ_)____(_ノ  └────────‐┘
     (l <v>l)   |  ||   |
      |___|__|  .|_||__|

┌──‐^─────┐
  |何ですか、幸いて。|
  └────────┘

10 : ◆6ZMingQKJU :04/02/11 16:53 ID:2WiLciHI
            ィjjjjjjjj':、    ┌───────────┐
           <`∀´ />.   < 例え間違っても今日は    .|
     ルヘハ)) /l      l`、.  |韓国記念では有りません。 .|
      <, []-[]>.ヽ_)____(_ノ  └───────────┘

┌──‐^─────‐┐
  |確実にアウトですね。|
  └────────‐┘

11 : ◆6ZMingQKJU :04/02/11 16:54 ID:2WiLciHI
  ┌─────────────┐
  | つまり何が言いたいんですか? |
  └──‐v──────────┘

ィjjjjjjjj':、    ┌─────────────‐┐
           (・一・ ).   < 私達のス レ ジ ャ ッ ク に      |
     ルヘハ)) /l      l`、.  |相応しい日だと思ったわけです。 |
      (, []-[]).ヽ_)____(_ノ  └─────────────‐┘
  ┌──‐^──────────────┐
  |あー、今はやりの再利用ってヤツですか。|
  └─────────────────┘

12 : ◆6ZMingQKJU :04/02/11 16:54 ID:2WiLciHI
            ィjjjjjjjj':、 ,ヘ 、、
           ( ・一・ )/ / ノノ
     ルヘハ)) /l      lノ ´´
      (,[]-[]+ ヽ_)______|

┌───^───^─────────┐
  |そんな訳で私達を宜しくお願いします。 |
  └────────────────┘

13 : ◆6ZMingQKJU :04/02/11 16:55 ID:2WiLciHI
─────┐         ,∧_∧
   ∧_∧ |    ∩_∩   ∂ノノハ)))
  ( ´Д`) |   (´ー`)   |ハ^∀^ノ   法 廷 で 争 お う と 君 が 言 っ た か ら
  ,丿~,  ~ヽ│  丿~, ~ヾ  丿~,  ~.ヾ、
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |                              |     二 月 十 一 日 は 原 告 記 念 日
    |.         A_A.           |
    |           (  ´D`)           |
    |          ノ~,   iO)、          |   ∧_∧
    |  | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (∀・  ,)       ∧∧
  ∧|_∧     |               ┌─┬┴⊂  〇 ) ,,'⌒丶、 (゚Д゚ )
 (   `)    |               │  │  │ | │_ゝ@==>(〈y〉 )
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   │  │  (__)__,) (´∀` ,) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
┃  ┃┗┓        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ )          .|
┗━╋━┛        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,)         |
  ┏┻┓_         │,   │   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、.  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.┏━━━━┓
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ┃低脳劇場┃
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(     ) ┗━━━━┛

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)