2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモヲタを攻めるAAをハリまくるスレ

1 :(*゚Д゚)さん:04/03/11 14:30 ID:KaxXsI4u

____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | <うるせー馬鹿!
   \|   \_/ /  \_____
    \____/
      /;;;~~~;;l;I
      /;; ___;; 'i
     (;;ゝ●ノ'-ii_,,,....,,__
      {;;((''{;;;;{{(〈;;;..~,, ''')つ}}'''')}''''}
     /;; ,;; /;;/  し;;;;;;;/^~^ ̄''''''';; ~~\
      {;;/∨;ノ   ); {      {;;: /;;;/;;|
      |/      '(;; )      (,,/∨/
          /\)( /\     ~
         /..     ...::;;\
         (... ( ,-、 ,:‐、 ....::;;)  ,,ノ_⌒:ヽ
    ノ⌒"ヽ \....   .....:::;;;/ ノ '":::'●ノ
   (::ヾ●:'')\ )...  ......:::;;;( ノ; ,,,,/ ̄
       ):::,,/...    ....::;;\ ;:;/
       \(....__,-'ニニニヽ...::;;)/
         \ヾ二二二ン;/
          \ ...::;;; /
            ) . .:;;(
          /,".i,,i,;',゙\
        /,.....:..i,,i,,;;'',゙.\
       彡川川川三三三ミ〜
      川|川 /  \|〜 プゥ〜ン
      ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      川川‖    3  ヽ〜      < ラブひな〜萠え〜
      川川    ∴)д(∴)〜       \________
      川川      〜 /〜 カタカタカタ
      川川‖    〜 /‖ _____
     川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
       /       \__|  |    | ̄ ̄|
      /  \___      |  |    |__|
      | \      |つ   |__|__/ /
      /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
     |       | ̄

2 :(*゚Д゚)さん:04/03/11 14:30 ID:LasewUEe

3 :偽・真世 ◆blPjRl2526 :04/03/11 15:02 ID:???
/∵∴∴,(・)(・)∴|ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4 :(*゚Д゚)さん:04/03/12 07:34 ID:???
next

5 :(*゚Д゚)さん:04/03/12 22:00 ID:???
     
     

6 :(*゚Д゚)さん:04/03/12 23:30 ID:???
test

7 :(*゚Д゚)さん:04/03/13 15:35 ID:???
茶屋の崩壊から数ヶ月後のある日・・・
ホモ侍はゾイドとは全くかけ離れた投稿型お笑いサイトにいた
かつて厨の限りを尽くしていた頃には考えられない覇気の失い様である

タ○ソ、保○庫、す○す○堂、マ○○○ク・・・
表面的には友好的な態度を取る一方で
自分を受け入れない、気に食わないサイトは
密かに「アツシ」「匿名X」「名有りX」等、捨てハンを使い荒らしまくる
これが彼の最も得意とする手口であった

そのツケが回った結果が、これだ
反省なんかもちろんしない
いずれゾイド板にスレ立てして再び荒らしまくってやる!
その為にはまずここでHN変えて打ちのめされたプライドを癒し・・・
ん・・・?

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧_∧  | なんかマグマ溶接さんを検索しまくってうちに               |
( ´∀`)< 辿りついてる人がいっぱい居たみたいで、サーバーログを公開(笑)|
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――――――――――<
 ( ゚Д゚) <  え!?マグマ溶接で検索ですか(笑)?                   |
 /つつ  | 何でそれでPuLsさんのサイトにつながるのか意味不明ですね(笑)。 |
       | その辺どうすか?マグマくん!                        |
       \___________________________/

その後、彼が『牧○的な○○のススメ』に現れる事は2度と無かった・・・

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)