2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ボロアパート?畳トイレつき

1 :あひる:04/01/08 17:32 ID:akU+2h6m
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|早く親離れしろよ・・・

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ <はぁ!?そんな言うならでてったる!!
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
・・・いうわけでお引越しすることになりました
ここは基本的にリレー方式です
あなたはギコになりきってはなしをすすめてください
どんなストーリーでもけっこうですでは・・・
とりあえずステータス
60000円所持
ばいとなし
恋人募集中

2 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/08 17:35 ID:FgCp6NCO
2

3 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/08 17:50 ID:z1e8742k
3

4 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/08 19:21 ID:1Dogino2
   ∧∧
  (*゚−゚)
  ⊂  ⊃
 〜|  |
   し`J

これからも私を応援して下さいね('A`*)   山崎しぃ

5 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/08 19:38 ID:oAGWsugT
>>1
2番煎じどころか5番…

6 : |(,,゚Д゚)||,,゚ Θ゚)|(; ´Д`)|(=゚ω゚)|:04/01/09 17:03 ID:W+9MmtKL
  ∧_∧          家借りに来たぞー!!!
 ( ii´Д`)        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       (´´ 
 (    )                  ∧∧   )      (´⌒(´   
 | | |               ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 (__)_)                     ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
                       ズザーーーーーーッ
___∧____
い・いらさりませぇ
不動産にて

7 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/09 17:11 ID:tgEbII+o
AAを描きたくなるような要素が何も無いな。

8 :hujianasan:04/01/09 18:06 ID:W+9MmtKL
そうですなぁ

9 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/11 00:07 ID:p3mlJELs
糞スレあぼーん

10 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/11 01:07 ID:vjS33dc1
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| えーと ソレでしたらこの・・・

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
小一時間後・・・

11 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/11 01:08 ID:vjS33dc1
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| えーと ソレでしたらこの・・・

小一時間後・・・

12 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/11 01:08 ID:vjS33dc1
          |
          |
          |
          |
        |  |       寒々・・・・
       |  |
       |  |
   .|   . ,|  |
   .|   /./.  |
   .|  ././   |
   .|. /./.   . |
   .|././     |
   .|./      |______________  __________
         ./|_____________/ /|__________
        ./ /lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ / /lllllllllllllllllllllllllllllllllllll
       ./ /llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ / /llllllllllllllllllllllllllllllllllll
      ./ /lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ / /llllllllllllllllllllllllllllllllll
     ./ /llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll_/ / /lllllllllllllllllllllllllllllllll
    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ./| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ./ ./llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''/ / /llllllllllllllllllllllllllllllllllll
 ./ /lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ / /llllllllllllllllllllllllllllllllllll
./ /lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ / /llllllllllllllllllllllllllllllllll

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./
./   住所○○-○-○      /
   畳付き〜畳 トイレ半畳  ./
   ________   .. /
  /   /______/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /_★/`  ./    /地図/ | ・・・・・・・・
. /      ../    ./   / \

13 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/11 01:09 ID:vjS33dc1
  ∧ ∧∧ ∧
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ./  |.   < タ…畳が無いじゃねぇかゴルァ!
  (___/     |  いくら格安とはいえ・・・
           \_______

ステータス
┏━━━━━━┓
┃所持金40000
┃バイト無し
┃彼女無し
┃月額-5000

14 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/13 00:43 ID:WayEjQLx

15 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/13 00:44 ID:WayEjQLx

16 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/13 00:45 ID:WayEjQLx

17 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/13 00:46 ID:WayEjQLx

18 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/13 00:48 ID:WayEjQLx

19 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/13 00:48 ID:WayEjQLx

20 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/13 00:49 ID:WayEjQLx

21 :hujianasan:04/01/13 18:04 ID:UvaesUpd
         , -=- -─‐-、  
                   _ ´-─ ¬く  ̄  ̄ミ- 、
                ,,,,/    _==-ミァ-─‐-、 \''''''''''''ー--、,,,,,_
            _,,,,-''"/  , ‐''"         \ \、_,,,ー''ゞ" `ゞ、
            -' "  /  /     /   |      \ ヽ     /"`
       _,,-''''''"""''''' / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i    /
       ´"''、.    i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス  /
          '、   |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」/
            '、  |,-‐¬  ---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|!/\/\
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l\:..  /
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ/:::... \
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,;\/\/
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '     / / | |  |
           /   / / |  ヽ 川\      0     //! |  | |  |←隣人
        /    / / 八  \川| |`ト- .. __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、| 
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  

22 :( ´∀)・∀),,゚Д):04/01/13 18:19 ID:zFVTocI9
 ┌─────────┐
 │ レモナ警報!!!  |
 │   レモナ警報!! |
 └―――──――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く

|\
┌──────────┘- \
│  ネカマがそこに          \
│                     /
└──────────┐- /
      ヽ(´ー`).ノ       |/
        (  へ)
        く
                  - = ≡三                    |\
               - = ≡三  ┌──────────┘- \
               _ = ≡三    │                     \
                ̄ = ≡三    │     いらっしゃいます       /
               - = ≡三  └──────────┐- /
        (´ー`)        - = ≡三                     |/
      ( ヽ ヽ)
       /  >

23 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/13 21:11 ID:mAcQfNKz
  ∧_∧       しかたねぇ、とりあえずバイトだゴルァ!
 ( ii´Д`)        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       (´´ 
 (    )                  ∧∧   )      (´⌒(´   
 | | |               ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 (__)_)                     ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
                       ズザーーーーーーッ
___∧____
ヒィ!!
ど・どんなバイトをお好みで?

24 :hujianasan:04/01/14 16:24 ID:VvRL0G/H
∧_∧          もうかるバイトだゴルァ!
 ( ii´Д`)        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        
 (    )                  ∧∧          
 | | |               ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
 (__)_)                   

___∧____
ホ・ホストとかですか?

25 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/14 19:27 ID:7A6PRNQc
     ___
    /     \     ______________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・ | <  氏ねよおめーら
  |     )●( |  \______________
  \     ー   ノ
    \____/

26 :hujianasan:04/01/15 21:37 ID:R2ftP+LI
25 てめえがいけ

27 : ◆TON1BCeLyg :04/01/26 18:59 ID:+EfeW2N8

〜 こ れ か ら 畳 ト イ レ つ き の 部 屋 で 暮 ら す 為 の 準 備 を 始 め た い と 思 い ま す 〜

| ヽ _______|  |::|________/l  ____ ____
    |  |         ||  |::|\ 日日  |/:: | / /   | / /   |
    |  |         ||  |::|  i ̄ ̄ ̄ ̄   |   / / |   / / |
    |  |    。    ||  |::|  i          ̄ ̄ ̄ ̄_┏━旦_
    |  |il⊇       ||  |::|__,,i_____, 、______., 、_____|
    |  |         ||  |::|, ┻┻ ┻┻ |lヽ\ ___ // l|       /l
    |  |::◎       ||  |::|TT田T田TT |l   ´  `´  l| ̄ ̄ ̄ ̄'|/|
    |  |         ||  |::| ̄ ̄~| ̄ ̄/         ヽ ̄~| ̄ ̄~|;;;|
______.|  |         ||  |::|    。|。   l  〇    〇  l  。|。    |;;;|________
;;;;;;;;;:::; |::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~||  |::|_____.|.____ゝ、"" -  "" ノ____.|._____|/ ;;;;;;;;;;;;;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ r'   ノl     ,〃'ー‐、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            __,ノ⌒ヽ           |  / 〈、     |::!,   l
            ( ___,ノ,  )           |  〈 : .;ヽ___/_,」;:/   ,!
               ( (         _ l  ヽ; : .: .: :.: :.:.;l   /
               ヽ、ヽ、____.,-'". : : !  ト--‐‐:::.::::l   ソ
                 ゝ、__/. : :. :. :. :.:|  |::::.:.:.:::.:::;::|   !
                  /"'''- :: ._;,::;::.:|   |:::.::..:;::;:r '| |
       ,r‐===、 ,,.. -‐-/     ノ'"'''- |  {::..:;/   !  |
      く___(´       '     , '"   __l  |r'~^   } ,!__
   .:::.::::.:. ::: ̄  ̄ ⌒`"'- 、.__.,/ ゝ、_,彡 とノ::..:::.::::.:.::( つ__ミ
  :..:::.::::.:.:::.:.:.::...:... ..: ..   ::..:::.::::.:.:::.:.:.::...:... ..:  ̄  ::..:::.::::.:.:::.  ̄:.:.::...:... ..: ..
       :..:::.::::.:.:::.:.:.::...:... ..: ..    ::..:::.::::.:.:::.:.:.::...:... ..: .. :::.::::.:.:::.:.:.::...:... ..: . :::.::::.:.:::.:.:.::...:... ..: .

28 : ◆TON1BCeLyg :04/01/26 19:02 ID:+EfeW2N8

┌‐────────────────────────――――
|>◆5LfTuXUx8sさん
|では早速ですが、キャラクターはどうします?
|一応、現入居者と被ってしまうと、色々とゴニョゴニョ……。
|使いたいキャラクターがいればお知らせ下さい。
|また、新たに作るのであればご相談下さい。
└‐───v────────────────────――――

∧_∧   /
      ( ´∀`)∩  ─个ー
─个ー IエエエI┬IエエエIλ_.!
  | _ `'''''''´|`'''''''´ Y' ̄.|
  | !.! !.!.! / ̄`ヽエエI |.. |
  | i.i i i:i | ○   |''T'´.|  |
../| |"''''"|人.,,,_,,.人.|\|\ |\

─个ー
─个ー IエエエI┬IエエエIλ_.!
  | _ `'''''''´|`'''''''´ Y' ̄.|      
  | !.! !.!.! / ̄`ヽエエI |.. |  ァゥァゥ  
  | i.i i i:i | ○   |''T'´.|  | ∧_∧    …8頭身とか128頭身とかだったり…します?
../| |"''''"|人.,,,_,,.人.|\|\ |\ ll´д`)つ―

29 : ◆5LfTuXUx8s :04/01/26 22:08 ID:VGzxZWso
>◆TON1BCeLygさん

どうもです。
キャラクターですが、一応今の所メインは五人です。
一話の時点では二人しか出てきませんが。
一応、登場人物の名前はオリジナルにする予定です。

まず本編の主人公。名前はユーリです。
名前はかわいらしいのですが、設定は外見に頓着しない男なので
あんまりかわいくありませんw
分厚い眼鏡をかけている事になっているので、絵的には
モナーに眼鏡をかけた感じでしょうか。
眼鏡はこんなの→◎◎を想定しております。
ベースを担当しています。

次に、ユーリの友達アキト。
これはこざっぱりした奴です。多少かわいいかもしれません。
イメージはギコなのですが、まだ細かい部分は決めておりません。
担当はギターです。

後は残りの三人。一応ギターとキーボードは
フトシ(ギター)→太いモナー+眼鏡+肌荒れ
ドクオ(キーボード)→毒男
のようになっております。若干名前の決め方が安直でしたがw
ドラムはまだ、誰に叩かせるか決まっていません。
気難しい雰囲気のキャラクターが良いのですが……。

あと、アキトには妹がいるという設定になっていますが
これはまだ登場するかどうかわかりません。現時点では設定だけという事で。

とまあ、私の考えたキャラ設定はこんな所でしょうか。
私の貧弱な発想力では限界があるので、
ぜひ◆TON1BCeLyg さんのご意見もお聞かせ下さい。

それにしても、改めて現段階で決まっている登場人物を見てみると
とんでもないラインナップです。
へたに8頭身とかを出すよりもややこしいかも知れませんw
全く、こんな無茶な設定ですいません。

30 : ◆TON1BCeLyg :04/01/29 19:25 ID:aH1qNtrP
返事が遅くなり申し訳ありません。またもや、規制をくらってしまいました。
このスレに移ってきてから、既に2度ほどに。ヽ( `д')ノ= 3 コンゲツ4カイメ !
かなり悪質だったようで、一時永久規制とまで…。(ll'A`) !!

今回は無事に解除となりましたので、今後は取りあえず様子見します。
今後、規制が頻繁だったり、長引くようであれば(共に可能性大)外部も考えてます。
私の方も出来れば2ch内で全て出来るのが理想なのですが…。

31 : ◆TON1BCeLyg :04/01/29 19:31 ID:aH1qNtrP
では早速、本題デス。

=== 【ユーリ】案 ===

>眼鏡はこんなの→◎◎を想定しております。
           ~~~↓~~
     この部分をそっくりそのまま頂いて…

1                           ♪
   ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧器                          ∧_∧ モナと被るモナ
  (→◎◎)  (◎◎←)    (‐◎◎//   ♪   ・ メガネを外すとただのモナー  ( ´∀`)つ→◎◎
  と    つ   と  と )    (  つ/(/C,、      ・ 表情が乏しい (◎◎←)…
   人  Y     ( (  (    /  /ノ 呂゚/
   し(_)     (_(_)  (_ノ(__)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2                                                        ナルト氏の様な感じ
  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧                                    ∧_∧    ∧_∧
 (◎_,◎ )  ( ◎ _◎)  (◎ヘ◎ )')       ・ 眼鏡、レンズ部を残し、口で感情を表現 (◎∀◎)人(@∀@)
 (/)   )   ( つと )    と    <

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3              Q
     (\_/)   /  \            ・ 1と2を基本に耳を変えたり、帽子を追加等
     (→◎◎)   (◎ロ◎ll)           ・ キャラが被りにくい                   ●
     (    )   ( ∩∩)                   .    ∩_∩ (\_/)∧_∩ ∧((∧ ∧A ∧
                                          ( ´∀`)(´∀` )( ´∀` )(´∀` )(∀`  )

ィ' wノヘハ))     ィwノヘハ) ヽ          ・ いっそ人型に。キャラ被りが無く、表情がつけやすい
    彡 ´д`)     (@∀@ ミ
    (     )     9    つ                                  ゝ--、
     )  ) )      ノ ( (                             'vvv  >  ハリノハヽ
    (__)_)     (__,ノ し '                             (´∀`*ミ  |ノリ゚ -ノ|  系統?

メガネ無      メガネ有

1〜4以外で他にもリクエストがあればドゾー。(直接AAを貼って頂いてもOKです)
 他の3名は出来るだけ主人公:ユーリと系統を一緒にしさせたい(耳が一緒とか、人型とか)ので、
 ユーリを優先して決めて行きたいと思います。

32 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/02/02 00:30 ID:8ShDszZp
こんなショボスレじゃなく東京一人暮らしスレで描いたら?

33 : ◆5LfTuXUx8s :04/02/02 20:14 ID:Bv3jaeDU
どうもです。
こちらこそ返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
私の場合規制とかじゃなくて、単にネットに繋げなかっただけなのですが…。
そっちの方がタチ悪いですね。迷惑をかけてすいませんでした。

AA作成お疲れ様です。このような力作を、私のしょぼくれた話に使って良いものか…。
日々精進いたします。
4とかも面白いと思いましたが、それ以上に2が私のイメージしていたものとぴったりなので
2の口で感情表現をするものでお願いします。

それと、もう一つ変更なのですが、前回メンバーは5人にして
ドラムが現在未定と書きましたが、ドクオをドラムに回して
4人編成にしようかと思っているのですが…。
ただ、昔私もドラムのAAにドクオをくっつけてみたのですが、
私の技術では絵的にバランスを取れなかったので、諦めたのですが。
どうでしょうか?
AAに関してはほとんど無学といっても良いので、かなり無茶なお願いかもしれませんが…。
もちろん、バランス的にもAA的にも難しいのであれば
当初の予定通りドクオをキーボードにし、ドラムを別の誰かにするという形にしようと思っています。

返事に4日も遅れるし、書いたら書いたで無茶な事を言い出すし、
本当に重ね重ねご迷惑をおかけしてすいませんです。

34 : ◆TON1BCeLyg :04/02/02 23:30 ID:obcI57Gj
 ┌────────────────────────────────
 | どうもです。お互いに色々な事情があると思いますので、
 | レスが多少遅れても気にしないで下さいね。私も人の事は言えませんが…
 | ユーリ案、実は私も個人的に2か4がいいかな?と思っておりました。
 | とは言え、メガネキャラは意外と難しいのでどこまで表現できるかわかりませんが
 | 出来るだけやってみます。(・∀・)
 └───v─────────────────────────────

∧_∧器  ♪
    ( ◎__◎//   ビヨーン
    (  つ/(/C,、
    /  /ノ 呂゚/ ♪
 ♪ (_ノ(__)

35 : ◆TON1BCeLyg :04/02/02 23:35 ID:obcI57Gj

=== 【フトシ】案 ===

>フトシ(ギター)→太いモナー+眼鏡+肌荒れ
  なのでふとましいモナーとオタラーという事で…

♪
   /\__/\         /\___/ 乃                  メガネは変更可能だよ
  ( ∴)@∀@ )       ( @∀@(: //   ♪     /\__/\  男のお洒落ってヤツだよ
  ( つ     と )    ♪  (     つ_/とハ        ( ∴)@∀@ )
  |   |    |        ノ    ノ / .呂 /         (        つ◎-◎ー
  (____)____)      (____)(_____)

=== 【ドラマー('A`)】案 ===

1                     2                  3
                /               l     l             |      ⊂⊃
          ヽ__('A`)ノ ー个ー            ヽ( 'A`)ノ .-╂-      ⊂´⊃ヽ('A` )__/, .|
       ー个ー__ェェェ=ェェェλ__l           -╂-⊂⊃.... ⊆⊇..┃        |l  !⌒!!⌒! ,-=-
          |「i;i:il .r' ⌒ヽ ェェ |         ┃ |/'/ ̄ ̄ヽ┰=‡=        ||,─、(⌒)─、 | |
       /| ト-イ人,_,人工 ∧         ┃ | |Docuo |.† ┃        ( ○ )( ○ )||.|
                                  ┸ ヽヽ__./┸        / `ー ´ `ー- /へ
           ↑
    >28のドラムの縮小版(のつもり)

フトシはキャラ的にかなり限定されるので(w、とりあえず1パターンで。
ドクオは3種類用意しました。お好みの物をどうぞ。
また、他に要望があれば言って下さい。

ちなみに個人的な質問なのですが、AAのエディターは何を使用されてますか?

36 : ◆TON1BCeLyg :04/02/03 08:24 ID:Ya/jwagh

ヽ キーボードクオ /
               ♪
     __('A` )m
♪  [ ̄DocuO ̄]  ♪
    || ̄l~l ̄ ||

37 : ◆TON1BCeLyg :04/02/14 13:44 ID:lM4wXz2S
               , 、          , 、
o ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚|lヽ\ ゚ o  ゚ o// l|゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚
: : ::゚ : : : : ゚: :: : : ゚ : : : : ゚|l ヽ, \ ____゚/ / l| ゚: : : : :゚: : : : : ゚: : : : :゚: : : : : ゚: : : : :゚: : : : : ゚ : : : : ゚: : : : :゚: : : : :゚: : : : : ゚
              l     "    ゙    l|
             /              ヽ.
              l  (⌒)     (⌒)  l
              {   ̄         ̄   }
                !.  ""  ー=‐  "" ノ
                ゝ、_       _ ,ィ'
               __   ,ノ        l、___                       ∧ ∧
            .r'    ̄            ヽ、                   (*゚ー゚) < チョコドゾー
          /   y:   ,. - ― - 、        l                  /_っ●o
          /   ノ  ,."      .;ヽ. 〈     |                 〜(~~ソ
         /   l  ;;!   チ       ::`. l   l             ( ( (  (/\)
         /    ゝ、!    ョ   .::::::::! λ    !
         ,'     / | ヽ     コ .::::,.' l !    |
       〈、   :;ノ  l `'-、_::::::::::_,;-'´  | .|    l      r'⌒)
        ヽ、   \  |      ̄      | リ   ソ     |  r'
          \   ヽノ、__________ ,l/    /'     l  |
            \  ヽ;;::::: ::: ":,,.:":::..:::.:./   /      /  /
           r‐、  !;:::: ::,.:"':, :::::::ノ   /      /  /
. . . . . . . . . . . . . . /゚% ノ   ヽ,.:",._::_. ':;,!´   /%゚i,ヽ、___ ノ  /. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: : : : : : : : : : : : : :{|  !      〉、~ ~~ .!    l  l}、_______,ノ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
o ゚ o  ゚ o  ゚{l、__l      lヾッッッ'' ノ     !__,l} ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚ o  ゚
  ゚     ゚     ゚ |  ヽ 、  ,ノ `}ー{´ l   .,/   |  ゚     ゚     ゚     ゚     ゚     ゚     ゚     ゚     ゚     ゚     ゚

38 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/02/23 10:19 ID:tzzlT2g7
で、結局小説書くとか言ってた奴は逃げたの?
けど、入居前で良かったな。感想スレでももめてたようだし
その上、入居後書き逃げじゃただの厨になるとこだったからな。

39 : ◆TON1BCeLyg :04/02/28 22:46 ID:e0ddz8Bx

┌────────────────────────────――
 | あらためまして、本スレ2周年おめでとうございます。
 | ちょうどこの時期、2ちゃん+で第1話の漫画が掲載されてましたね。
 | 個人的にも思い入れがある場面でしたので感慨も一入です。
 └────────v───────────────────――
                         タシカコンナ場面
               ☠ฺ
                   ☠ฺ
                ∧∧  o       __
                ('A` )⌒)_,     凶
                 `  `'

┌────────────────────────────
 | それから、2周年のプレゼント。ありがたく頂戴しました。
 | 今まで、でぃ&フサ系をあまり使う機会が無かったので、
 | とても助かります。こことは別の話で使う予定がありますので
 | これからも重宝する事と思います。ありがとうございました。
 └────────v───────────────────

ヽ dクス dクス /

∧_,,,   ∧,,∧   お礼と言っても、何も用意できませんが、
     (#゚;;-゚) ミ,,,゚Д゚ミ    どこかでいつか(かなり未定)それらしきキャラを
   〜(;;_;;っ由ミ,,,,,,,,ミ由     見かけたら、ニヤニヤ(・∀・)しといて下さい(w

∧∧  o       __
                (A` )⌒)_,     凶
                 `  `'
          /  ツーカ、本スレノ人、ココスラ見テナイヨ… ヽ

40 : ◆TON1BCeLyg :04/02/28 23:23 ID:e0ddz8Bx
...................................................................................
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.        アクセス規制やら、何やらで
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::          lヽ、         ネットに繋げない時間が多かったので
::::::::::::::::::          ||ヽ\,_
:::::::::::            /     "'- __,    「 グミ・チョコレート・パイン 」
:::::            r' O       ''フ/
::            (ヽ、   〇   ,ィ     全編一気に読ませて頂きました。
              _〉 )`    * ノ
            !´ ノ ,ト、    _,イー 、  と、同時にちょうど同筆者の小説を題材にした
          {_/  l ヽ_/      ヽ
           |   /      /   |    某スレを最近読み、とても興味を持ちました。
           ヽ_,ノ と' ⌒ー、_l_  }
           /  <〈//-‐ 、   `y   読書に気を取られるとAAを書く時間が…(ry
          /    八     `i、ー'l                                :::::::::
         /    /   'i.   '!  \;;!     マァ、モトモト遅筆ナンスケドネェ… (;'A`)ゞ     :::::::::::::::
        /    /!,    l,   l   ゙i;_______                         ::::::::::::::::::::::::
       /   ,i'  ヽ、__,ノ::i、  l __ノ___  `ヽ                   :::::::::::::::::::::::::::::::::::
      /⌒ー┐       ̄{⌒^']      `)  ノ              .........:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ノΞ`ー「         ノΞ~ l.     / /             .........::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     (___,ノ´        (______ノ`    (  ⌒)      ..........::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                            ̄ ̄   .........::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                   ................................::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

41 : ◆TON1BCeLyg :04/03/05 19:58 ID:TbTdVuME
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
      ヽ,______ ....:::::::::::::::::::::::: .: ::::|  |                          | | |
        7/.. : :::: :: ::::::::::::..:::.::::::::|  |                          | | |
 〇       l .. :::::::::::::::::::::::::::: ...::::::::|  |                          | | |
*    O ! ...:::::::::..::::::::::::::...::::::::::::::::|  |                          | | |
___ ^  ,ノ......:::::::::..: ::::::::::::: :::::::::::::::|  |                          | | |
   ⌒ヽ、 ヽ、...::::::r'" ,タ^ヽ、 :::::::::: :|  |                          | | |
    ヽ !〉彡ゝ、/      \;: :::::::|  |                          | | |
     ヘr=> \, /     l     \_, :|  |                          | | |
ヽ、_`r彡'' \ /     i,    ,r '^《 |  |                          | | |
 ̄ ̄ ̄ ̄|   ` ー ‐―ー-‐'     |  |                          | | |
.. . ... .. .. ...|ゝ、______,,,.-‐- .. |  |                          | | |  ホシュ
...:: ..:..: . ..::| \         | l\ヽヽ;;::::|  |                          | | |         ,,,..,,..,.
:..:::.::::.::.: :.:| ̄ [      :::::|::| :  !,i、ヽ:.|  |                          | | |   ∧ ∧ミ ・д・ミ
:::.::::.::::.::.::::| ̄ l,     ::::|::| ::::: : ),ヾ|  |                          | | |   (*゚ー゚)')""""
::::::::::.:::::::;;;|,_/^      :::: !:,! ::::::;:;:;:ゞ;;|  |                          | | |   と ヽV/    ホシュ
::;:::;:;;::;;;;:;;;;|´___      .,ノ:ノ :: : ;;;;;;;;;;; |  |                          | | |  <ノ_l_l,レ0
..  ̄. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |                          | | |   (/
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

42 : ◆TON1BCeLyg :04/03/06 19:30 ID:EHuED08J
 |       |  | ̄ ヽ`.ィ゚´   |       ┌────────────────────────────
 |     /ヽ_ )ヘ_,,.及,     |       | 時間を置いて見てみたら、粗相をしてしまった後みたいな感じに…
 |    ∧V ^ヽノ Lレ'       |       | 考えれば考えるほど、もはや謎の文字列にしか…
 |     ̄\ \l       |       | マァー、マダマダヤネ。マタ今度ガンバロー。タブン。イツカ。
 |       /  /l       |       └───────────────v─────────────
 |      / /l |      |
 |     にこ!;;ニ}.        |  シッコ…
 | ...::::::::::{Ξ} };ニト._::.:..:::.:.....   |      ∧ ∧           .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
 | :::::::,,,,,;;;;(__ ぅ ー':::::::::::::::  |     (゚д゚*)         .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
 |   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     |      ,O、_と)  ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノA`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ルi`Y^)〉    。+゜:*゜:・゜。:+゜         (  )、        ゜+:。゜・:゜+:゜*。
                       ^ しし'   .:*::+。゜・:+::*             ) )           *::+:・゜。+::*:.

43 : ◆TON1BCeLyg :04/03/08 19:00 ID:Yn6zigwO
          /::: ト、
         /:::::::::::.... ヽ___
         |:::::::、_     r '
     _., -''>;:* 、_ ーノ
    ノ⌒''Y \\::.. ィ''
   《   〉   ゙へ!rヘi,                         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   {== { ヘ    :l_ノ、                         /:::           \
    l; ̄lイ >>  ィ{ =〕                         /:::::::::               ヽ
    !::: | / ノ___. 〈彡〉                       l::::::::::: ー'    `ー‐       |
    l::: |  '^ ________,〉                       |::::::::::(●)     (●)     |:::..
  ー 〉 _,>ー'";;/:;; ;;;;;,!-‐------------―――――――――ー----――---――――----------
: ::...: |/;; ;;;;;;;/;;; ;;!;;;;;} ......:::::::........:_ __::::::........:::::::..__._......:::::: :........:::::::...... ..::::::: .:::::....__.:::::__ ,....::::... ..... ::::::
:::::... /__;;;ノ;;;;;/;;;;;/;|;;;;;;| .....:::::::... .....:::::::... .....:::::::... .....::::::.._ _ _. .:::::...............::::::::..:::::.. 。...:::::::::::::..... .::::::::.....::::
 :::::>;ヽ l~^`-ィ_;;;;_|_;;;;;〉.。.... :::::.....:::::::... :::::::.....:::::::...::..:::::.....:::::....  。..::::...... 。...:: ...... .....::::::::..:::::..::.....:::::::::..:::
..:   ̄'^ !;::::: ::  |::丁             __:: _ __       ...         ... __  ___
 ̄ ^ ^~゚ |::::    l ,/"゛ ̄   ̄^゙ ^^ ゚~  ̄          ゚"゙~  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄^` ̄ ̄     ゚゙~~
        ,l:::    l' . : .    :       . :  ゙   :               .   .    .:
        !:::   ノ          .       :       .        :  .
      /':::  / :  .    ::  :  。 :      :                 .    :   :'
      /::  /'   :  . ::  ,     : .  ; 、 :    :   .  :: . :. ... ..
     /:::  /   : .  :  :      :   .  :   ゚  : :   .  : ::: ::   :::   . : *

44 : ◆TON1BCeLyg :04/03/16 08:20 ID:iRgD0ks5
 _v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_
  ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄
 .............    ::: :::      __,/ ノ::/:::,':::::!;::::|:;:::::V 〈       :::::::::: ::
               く〆yイ::/::::/::::::|:::::|:::l:::lj匂リ ,r"⌒'ヘ____,     ::: ::::::::::......
     (^⌒ー-、      "`^ー┬‐ー-┬‐-一-r‐ヘ  ー'--ー´
  ::::::    ̄⌒ ^ ̄         !    h    ト、ヽ          ::  :::   (⌒^ー,
                       |    ‖    | ) )            ::     ^⌒´ ::::. ::
         _囿囮ュ_         !.     ||     ,!( (
      畄|----- || iii____ :::  : !     ll     |  ヽ_)  :: ::::_,ィニニニニ 、 _lエエl凸_
  _   _|__||,---‐‐‐---、|___   !.    }{    .!   ,_l皿皿l ィ⊥⊥⊥⊥⊥⊥、冖冖冖lコ【 P 】
 ||==|_|==||ニ〔□□□〕ニ|=| l|   !    |i    i!  .l::| __| |lliヨ iヨ iヨ iヨ iヨ iヨ|エエエエエエエL_
 ||==|--|==|| ̄ソ_l_l_l,>  ̄|=| ||ェェ l    l|    i ェェ|::| __| |lliヨ iヨ iヨ iヨ iヨ iヨ| |ギリギリ銀行||=|G|
 ||==|--|==||   .|_|_|(   |=| ||イ ,!_,___,I l_____」 ^ト,|::| __| |liiヨ iヨ iヨ iヨ iヨ iヨ| ----------|l=|B|
 ||==|--|==||   r'__l__>  |=| | |._ }-.__ ,| iL  ,{ i〔|::| __| |lli q─────p冂Ξ冂Ξ冂|~ ̄
 ||==|--|==||三三三三三 |=| |/  ヒニΞリ〈_=-ィ} ィ王王王王ゝ|l ―― ――||冂Ξ冂Ξ冂|
 ||TTIIIIITT||______|Tレ'   {‐=ー}.{r‐=}   ll_{}_l_l||目|工||// || //|| 門ll嵒嵒嵒l|
========================  r'ー‐‐ノ〕〔` ーヽ、゙===================================
                    (ー-ィ,┘.└ヽ-‐‐)
                     ̄        ̄^
个个个个个个个个个个个个个个个个个个个个个I       I个个个个个个个个个个个个
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (  ´Д)^)  ∧_∧
           (     ノ   (     )    
 _v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_v_
  ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄

45 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/23 17:33 ID:6v5dMeGl
拡大AAウマー
本編はまだ始まらないのかしら?

46 : ◆TON1BCeLyg :04/03/23 21:06 ID:OC4Hh83L
     ,、
    | \                    /l
    | 、 \               /..::: |
    | | \ \     _     / /|:::|
_ _ _ ,| |   \   y" ~   ´`゙`/ /  .|::| _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
_ _ _ ,l |    ヽ              、l::| _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _U
     l レ                  ::.:::
    7                   :::::::ヽ,      ♪                      ♪
    /                     :::::::ヽ         == ツ ー チ ャ ン ト 踊 ロ ウ ! ==
   !                       :::::::::l   ♪                         ♪
   |      `Y⌒ヽ、          , '⌒Y´:::::::|       ∧ ∧     ∧ ∧/^)     ∧ ∧
    |       l    〉        〈   l ::::::|      ('(*゚∀゚)    (゚∀゚*)/     (゙∀゚*)
   |        ` --'          `ー‐'  :::::;l        〉   つ     (つ ヽ,     (,  9ノ
    ',   、レ          ト--‐-イ      ::::::;!       /  )〜      >O,ノ〜    /  〈〜
     !   个           |:::::::: |     ::::::;;/         (ノ ヽ,)       (ノ       (,/ \,)
      ヽ、           `ー‐'    ::::,,r'
        ,ゝ‐‐- 、          _,-'"
       /     ヽ,;:::      :::::/                            ∧ ∧
      /      ハヽ     人          貴 方 ノ 街 ニ       (゚∀゚*)
     /      /.:.:.:.:ヾ===='ィ' !,\                           ハ、ヽ,
    /      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,,- ,l  \      踊 リ ニ 逝 キ マ ス 。   〈 / ∧
   /      / . ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∠ l   \                        Y(_ )ヽつ
  〈      〈 |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:***リ\   \                   ( (   r ::: ,r;;)  ) )
    ヽ       ! !.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::l   \   ,−,  演 目 : ホ シ ュ ダ ン ス     /::::/:::∧ヽ、_
     \      Y 二三三三三ニl     >(⌒'ー-、     : e t c           /::::/::〈  ` ーっ,) ) )
       \     i、        :::〈    (⌒'ー  `ヽ                 /::::::∧:::ヽ
         >    l         : \  (`ー‐   /               /:::::::!  レ⌒)
     r''"      |        ヽ;ノ ヽ ` --‐'´                と^ ̄) 'ー'
   ( ( (  ノ_,ノー--- 、___ ,,-'::::::::::::::\        ,へ        ,     ̄    〜,ー
    `‐' ‐',ー'' l        ::::::::::::::::::;;;;::::::::\    _ノ  ) αηсλησ    、_  / σσ 。 。 。
      / ノl            ::::::::::::ヽ::::::::\     `ー'         〆  ’  `ー'

47 : ◆TON1BCeLyg :04/03/23 21:08 ID:OC4Hh83L
     / /  !              ::::::::::\:::::::\
_ _ _l  l_ _ _ヽ、            :::::::::::\:::::::\___ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
_ _ _,〉  〉 _ _ ___"'''-、..,,_ _        :::::::::\:::::::\ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _U
     /  /             ̄ `ー /    ::::::::::〉::::::::\
   / /                /     :::::::/:::::::::::::::::\
 /  /               /     :::::::::::∧:::::::::::::::::::::::\
( __,ノ                /      ::::::::::::::!'  i、:::::::::::::::::::::::ヽ.
                 /       :::::::::::::::::l    !,:::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
                 /       :::::::::::::::::::::::::|   i:::::::::::::::::::::::::::::::::ノー‐、
              /        :::::::::::::::::::::::::::::|   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::/〃ノ  l
           /         ::::::::::::::::::::::::::::::::::::!,  ヽ;;:::__::::::::;;;;__,/  ̄ゝィ ノ
          l  _,,.、 --― '''"~  ̄ ``' ‐ 、._:::::::::::ヽ    `--‐==ニニニ彳
         r'   /(( ニニニニニニニ))::::::::::ヽ,::::::::〉
        /、   八 ――――――‐ 八:::::::::::::::: Y"
         l   /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  :::\::::::::::/
         |___,/  ___________ :::::::`Y
         ゝ、___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ:::::ノ
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

48 : ◆TON1BCeLyg :04/03/26 19:13 ID:ChHFSUR3

( \ ,/ )  チャン
                       \  〈   ミ
                        /   )
                 /〃     〈 〈*。A)つ    ヾ\
           ∧ ∧          (,ノ/ ∨
          (*゚∀゚)')                         /^)
         と   /  ツー                  と⌒ ∧ ∧
         (_つ                         \(*゚∀゚)つ )) ト
          し'                        ((   し'

、 〃/
         从
       ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

\∧,_,∧,_,∧,_,∧,_,∧,_,∧,_,∧,_,∧,_,∧,_,∧,_,∧,_,∧,_∧,_,/
        \                                /
        <          ロ マ   ロ  ウ   |  |          >
         ≫   ∧ ∧ 止用    ∧ ∧   .  . ∧ ∧    ≪
        <    (゙∀゚*)        (゙∀゚*)        (゙∀゚*)    >
        /   と  9ノ       と  9ノ       と  9ノ    \
        /∨'^'∨  〈^'∨'^'∨'^'∨  〈^'∨'^'∨'^'∨  〈'^∨'^'\
             (,/ \,)       (,/ \,)      (,/ \,)
         ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

49 : ◆TON1BCeLyg :04/03/26 19:18 ID:ChHFSUR3

ァッィ
                      ァッィ                         ___________
                       ∧∧     ∧ ∧     ∧∧         |_____∩_________∩____∩__|
                       (;'A`)    (゚∀゚*)    ('A` )_    ∧ ∧   U""U   U""U
                      (つ(*。A。)   ノノ ):     ( < )ヘ T (゚∀゚*)   |   |   |   |
                    〜(  ∨ ∨  {! : << :     >  〔ニニニニニ〕  し'`J   し'`J   ヽ___/
                      し' J      T T }}   T   ||       ||              |    |
                     ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄

50 : ◆TON1BCeLyg :04/03/26 21:59 ID:ChHFSUR3

:::::::/   '   、フ          ||  |
  ::::::::::l  ▓▓▓▓▓.           ||  |
 :::::::::: :_,>"   -,ノ ____________________||/                    _______
::::::::/,/ハ __  'r、, .|  |                            /______ / |
:::::'へ'  レヘ,` ,/┃|  |                                 |           ||  |
.::{ l ヽ,ヽ┃ ゚V'"┃|  |                                      |           ||  |
:::;! ,}   |, ┃ ゚》!  |  |                                      |    ∧ ∧::::::  ||  |
::::| ヽ  |-‐┃'。∧._..|  |                                     |  ュ (゚ー゚*) ::::::  ||  |
::::〉   |_ノ ┃/ニニ`;|  |                                | |=とレ:V つ〜  ||  |
::::|ヾ  ,| / ゚∧;; ;;;;; |  |                                |――ノ_l_l_」 :::: ‐‐||  |
::::〉 ハー-';;;;;;;:i、;;;;;|  |_______                        |―― しし'――‐ ||  |
:::L lニ |;;;;; |:;;;;⊥┴,|/_________. / |                  |     " ""     ||  |
::《〈|__|ノ‐^ ̄       ヽ_.,ノ       ||  |                       |________,|| /
 ^ ̄ ::::::::`ヽ 、.,      "' 、      ||  |        .            ヽ('A`;)ノ
__,,.. .-‐ '' "^::::::::`..‐- 、.    _,,>.、 .||  |                     ヘ  ノ − _
          :: :::::::::`:::<^ヽヾ,\,||  |                      <  =
            :::::::::::::::\::::゙:   || /
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

51 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/28 21:20 ID:NMbRFpRL
ミテルヨー

52 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/04/20 17:48 ID:u2wrOdvv
良スレ発見
がんがれ

53 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/02 22:06 ID:z00vw/3i
ほっしゅ

54 : ◆TON1BCeLyg :04/05/03 22:26 ID:+C31URBg

あ の 娘 は 今 も 忘 れ な い の
               r(
    、_          /  \
    |\      、/    \         初 め て こ こ で キ ス し た 日
   l   ヽ ハ, ヘソ        \__、
    |   '               /
  _」                  フ         K o b e  G i r l
  ,ノ           r'⌒ソ    >
 <   y'⌒ヽ     `ー‐'     <                  「 い ち ば ん 素 敵 な
   <   ` ‐'         *  _ノ
   ∠_     -ー'        >           K o b e  G i r
     " ン,_        , −--.、
         `>o〜''/ : : : :: : :.ヽ                     き み だ け を 見 て た 」
________ノ___,/. : : :l:: : : :: :: :|______________________________
:|^ ̄ ̄ ̄ ,:'::::::::::/.: : : : :|: : : : : : :|  ̄ ̄ ̄ ^|:|^  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^|:|^  ̄ ̄ ̄ ̄
:|       〈::::::::::/ : : : : : |:: : : : : : |.        |:|    K o b e  G i r l                  |:|
:|        i;;:,.': : : : : : : l: : : : : : |.        |:|                               |:|
:|        〉:: : : : : : : ::}: : : : :: ,!.        |:|
:|       ノ:: : : : : : : :んrイヘ_ハ,,フ       |:|    彼 の さ さ や き を 全 部 く り か え す
:|       ,!: : : : : : : : : : |.。.。.。. |         :|:|
:|____ ノ=━━*** ノ    l_____」:L___________________」:L______
      / : : : : : : : : : (     〉
:| ̄ ̄ ̄ ィレんハレヘノlん,,ヘ ___ノ、、 ̄ ̄ ̄ ̄|_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:|. : . : . : . :l       //_.__ll . : . : . : . |:|. : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .|:|. : . : . : . : . :
:|. : . : . : . :l       八 ∴ ∴ ∴ ヽ.. : . : ..: :|:|. : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .|:|. : . : . : . : . :
:|. : . : . : .::l       {┬‐} ∴ ∴ ∴ |. : . : . ::::|:|. : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .|:|. : . : . : . : . :
:|. : . : . : . |  |    ゝl_,ノ∴ ∴∴ ノ. : . : . : .:|:|. : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .|:|. : . : . : . : . :
:|. : . : . : . |  |    l   ̄ ̄ ̄ l ̄. : . : . : . ::.|:|. : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .|:|. : . : . : . : . :
:|. : . : . : .ノ  l   l    l  l .|. : . : . : . : . : |:|. : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .|:|. : . : . : . : . :
:|: : : : : ./   l    |  |   | i、 !, .: :. .: : : .: .: |:|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|:|: : : : : : : : : :
:|: : : : ノ、  ノ    |  |   |.  ヽ _,>: : : : : : :|:|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|:|: : : : : : : : : :
:|:::::::::::::::::`ト−、_ノ_」_,,〜'" :::::::::::::::::::::::::|:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:|::::::::::::::::::::::::::
:|::::::::::::::::::::|     ト、    \ : :::::::::::::::::::::::::|:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:|::::::::::::::::::::::::::

55 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/04 11:04 ID:u1ZV3/41
オシャレなおねーさんですね。(*´∀`)

79 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)