2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AA職人が腕と技を自慢し、発表するスレ

1 :飲んだクレクレ君:04/04/22 18:59 ID:bfWwVuv0
AA職人さまの活躍の機会を作ってみようと思い立ち
このスレを作った次第です。余計なお世話などといわずに、
まあやってみてください。
決まりとしては、
オリジナルである事。
虐殺系でない事。
です。AA職人の皆さん、頑張ってくださいね〜!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 18:59 ID:42t6Jan+

3 :ギ子♥ ◆2Get/RFhnU :04/04/22 19:00 ID:T8dFDfYj

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  取り敢えずぅ、 |
  |              |
  |  2(・∀・)ゲト♥   |   ,. . _
  |_______| --' 、   ̄ ̄ヽー- 、
       | |  ヽ ̄7 , , \  、   「 ̄ 7
       | |  ヽ / /_ /ハ |ヽ、\ V ./
       | |    i il/   ヽl  \ヽ. V
      ,. -{-、 __ .| ii i!  o   o  | il |
       {   Y/  l il |、   Д   .| li |
      `t-く   ヽN `  --- <リiレ'
       | | `ー-- 、  /ギ子♥ヽ  `丶、
       | |       ̄ヽ    ノ >-'   !
       | |      ,.ィ`=== r'^ヽ、_,/- 、
       | |   ,  '"  //  !'~`V-─ 、 )
       | | < _,/ / /  /i   \ (_ノ
       i_j    /ヽ '  /  / !    ,>
            /_ > 、 」__/ _」, ィ'´ 「
          :::`ー':::::::::::::::::::::::::::::ヽこノ:::

|     糸冬     |
  |      了      |   ,. . _
      ,. -{-、 __ .| ii i!  o   o  | il |
       | | `ー-- 、  /ギ子♥ヽ  `丶、
          :::`ー':::::::::::::::::::::::::::::ヽこノ:::

4 :UFO6号 ◆UFO6B3mOas :04/04/22 19:02 ID:SbRwYo1p
  /\
./  /|
|\/ /\
|  |/  /|
|  \./ /\ なんですか、このスレは
\  |/  /|
  \ \/ /\
   \ |/  /|
     \\/ /
      \|/

5 :飲んだクレクレ君:04/04/22 19:05 ID:bfWwVuv0
あ、言い忘れました。
作品にはマンドクサくても作品名と状況の説明を付けてくださいね。
他の作品の批評などもおkです。
コピペがあれば、ばらして結構です。

6 :UFO6号 ◆UFO6B3mOas :04/04/22 19:06 ID:SbRwYo1p
  /\
./  /|
|\/ /\
|  |/  /|
|  \./ /\ なんですか、この>>1
\  |/  /|
  \ \/ /\
   \ |/  /|
     \\/ /
      \|/

7 :飲んだクレクレ君:04/04/22 19:14 ID:bfWwVuv0
AA職人殿が来られるまで待機状態にします・・・・
他AAの改造版でもいいです。
AAの発展を目指しましょう!

8 :飲んだクレクレ君 ぬるぽ:04/04/22 19:19 ID:eVUeQ7fA
総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんなスレが出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には>>1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「>>1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は>>1みたいなぬるぽなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ?」
元大阪府知事/横山ノックさん「いつまでこんなコトしているんだ!」
元ホステス/福田和子さん「>>1みたいなんが、盗聴するんや。危ない危ない。」
前総理大臣/森喜朗さん「>>1のような子供を作らないために教育は私立に任せるべきです。」
元保険外交員/林真須美さん「>>1がおったからカレーに毒入れたんや。」
元公務員/宅間守さん「ほんまは>>1を殺したかったんや。」
元教祖/松本智津夫さん「>>1は今後も駄スレを立てるだろうからポワしなさい。」
機械/ロックマンエグゼ「ロックマン、このスレの世界にワ〜プ!」
NYメッツ/松井稼頭央さん「開幕戦からグラウンドにたちたい」
ファミリーマートの店長/井上洋二さん「A-sianファミマ!!」 探偵/名探偵コナン「このスレ削除しちゃおぉ〜よ!」
イラク武装勢力/犯行グループ「早くこのスレから>>1は退去しなさい。期限は3日。でないとこのスレを削除する。」
ネコ型ロボット/ドラえもん「あきれたねぇ、ほんとにもう・・・。>>1はいつもおくれるんだ。のろいんだよ。」
野比家長男/のび太「ドラえもーん。爆弾をくれ、このスレにぶつけて僕も死ぬ。」
野比家/玉子「こんなものばっかりやってるから成績が悪いのです。1宿題はやったの。」
野比家/のび助「1こんなものばっかりやってないで運動しろ。」
ネコ型ロボット/ドラミ「1はこんなものばかりやらないで、早く首を吊りましょう。」
PC/インターネット「1は不正なスレを立てました。1の人生を強制終了します。」

9 :飲んだクレクレ君 ぬるぽ:04/04/22 19:24 ID:eVUeQ7fA
総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、飲んだクレクレ君が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)飲んだクレクレ君にコメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。飲んだクレクレ君は何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中まで飲んだクレクレ君の馬鹿が浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう糞スレの削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういう飲んだクレクレ君みたいなアフォが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には飲んだクレクレ君から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「この飲んだクレクレ君ほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の飲んだクレクレ君みたいな変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう飲んだクレクレ君みたいな人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「飲んだクレクレ君は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから飲んだクレクレ君はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺はみ飲んだクレクレ君たいなぬるぽなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ?飲んだクレクレ君」
元大阪府知事/横山ノックさん「いつまでこんなコトしているんだ!飲んだクレクレ君」
元ホステス/福田和子さん「飲んだクレクレ君みたいなんが、盗聴するんや。危ない危ない。」
前総理大臣/森喜朗さん「飲んだクレクレ君のような子供を作らないために教育は私立に任せるべきです。」
元保険外交員/林真須美さん「飲んだクレクレ君がおったからカレーに毒入れたんや。」
元公務員/宅間守さん「ほんまは飲んだクレクレ君を殺したかったんや。」
元教祖/松本智津夫さん「飲んだクレクレ君は今後も駄スレを立てるだろうからポワしなさい。」
機械/ロックマンエグゼ「ロックマン、この飲んだクレクレ君の世界にワ〜プ!」
NYメッツ/松井稼頭央さん「開幕戦からグラウンドにたちたい」
ファミリーマートの店長/井上洋二さん「A-sianファミマ!!」 探偵/名探偵コナン「この糞スレ削除しちゃおぉ〜よ!」
イラク武装勢力/犯行グループ「早くこのスレから飲んだクレクレ君は退去しなさい。期限は3日。でないとこのスレを削除する。」
ネコ型ロボット/ドラえもん「あきれたねぇ、ほんとにもう・・・。飲んだクレクレ君はいつもおくれるんだ。のろいんだよ。」
野比家長男/のび太「ドラえもーん。爆弾をくれ、この飲んだクレクレ君にぶつけて僕も死ぬ。」
野比家/玉子「こんなものばっかりやってるから成績が悪いのです。飲んだクレクレ君宿題はやったの。」
野比家/のび助「飲んだクレクレ君こんなものばっかりやってないで運動しろ。」
ネコ型ロボット/ドラミ「飲んだクレクレ君はこんなものばかりやらないで、早く首を吊りましょう。」
PC/インターネット「飲んだクレクレ君は不正なスレを立てました。飲んだクレクレ君の人生を強制終了します。」

10 :飲んだクレクレ君 ぬるぽ:04/04/22 19:25 ID:eVUeQ7fA
      \246 名前: ハルモララ      /
        \スレだけ見て力尽きました/
         \             /
問い合わせても \         /   ..,,,   λ,,,,
見つかる可能性は \∧∧∧∧/メ゜/`゙゙Iヾ.l゙   (;;;)o゙);;;;;;:::,,
ほとんどありません。<     削> .'|_.、,|_,,,l゙⊂;:;;@;;;;;;⊃;;;;;;;;:::,.
             < 確  除>. l  .|   :;;;;@;;∞∞∞∞∞∞∞
  ───────<     依>──────
            < 定  頼>
 1: あぼーん (14)  < !!    >
            /∨∨∨∨\  過去ログ倉庫にも
           /         \  ありませんでした。
         /そんな板orスレッド \
        /      ないです。   \
      /                  \

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 19:25 ID:pjBtknqg
  |  取り敢えずぅ、 |
  | 190(・∀・)ゲト? .|   ,. . _
       | | `ー-- 、  /ギ子?ヽ  `丶、

|     糸冬     |
  |      了      |   ,. . _
       | | `ー-- 、  /ギ子?ヽ  `丶、

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 19:27 ID:DlE/1Aj3
>>1
ふむ。釣りではなさそうだから(?)あえて言うが。

>AA職人さまの活躍の機会を作ってみようと思い立ち
活躍できる場は腐るほどあるよ。

>このスレを作った次第です。余計なお世話などといわずに、
糞スレ乙

>虐殺系でない事。
なめるなと。マタ厨は死んでくださいねー  (^^)

>AA職人の皆さん、頑張ってくださいね〜!
死ねクレ厨

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 19:33 ID:YuW6E1aF
     /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii\
    /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii\
   "/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiト
   /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil
   liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil
  ノiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil
   i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i iノ
  トiiiiiiiiiiハiiiiiiiiiiiiiiハiiiiハiiiiiiiii人iiiiiiiiiiiハiiiiiiiiiハiiiiiiiiiトノii
   トiiノ ハiiiiii人:::∨ トiiiナ::::::\ii:::::::::∨∨::::::::::l
     (⌒∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l 面白そうなスレだね
      ヽ_  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l  
        ヽ         _>        ノ
        |                 /
        |  \    ー――     /
       l" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ   / ̄l    
    謎の少年がこのスレに興味を持ちました

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 19:39 ID:SaaQLEXq

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
     (  人____)
      |ミ/  ー◎-◎-)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (6     (_ _) )<ちょっと通りますよ・・・ 
      |/ ∴ ノ  3 ノ  \_________
      \      _ノ,,  
       |     |
       |     |    
       /   入  |
      /   / |  |
     (   ∠  |   |___ 
      \__) (___)

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 19:46 ID:tmTD3zgA
>>1
虐殺系禁止は一部の職人の排除になる。
技術を競うのに制限は必要ないのでは?

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 19:46 ID:SB/7S/3D
                        ,.. -ー ‐- .,
                       . ''´:::::::::::::::::::::::::ヽ、 
                ___ ::´:::::::::イ:::::l::::::::::::::\::::ヽ
               /`ー---‐^ヽ:: :/:/::|:::|:::|:::|:::|:::ヽ:::::::::`、
              l:::      l::::::レ:;イ/|:: :|i::;、ヾ::ヽ、::::::ヽ::゙,
         _  ,--、l::::.      ノ::/ .,_ |川リヽレ lヽヾ、:\:::::i
     ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l:::/ '""'''\  /''''""ヾ::::::::|::::l
    ,/   :::         i ̄ ̄  |:::i <●>)i liii<●> .\:::::丶
   /:::::::.        l:::    l:::::::   l:::i   ̄   / ´ ̄    !::::ヽ
  l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l   /(_  _,.)、     |ノ
  |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     ll      `;´_ ヽ    丿
  |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l、   ゝ=ー―イ'   / 山ちゃんやめへんでー
  ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /\     ̄    /
   \::::`ー‐'     l__l;;;;;;;;;;;/   ヽ、___  __ . ノ

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)